いのまたむつみの死因は一体?年齢はいくつで夫はいるの?

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年3月18日、イラスト界のスーパースター、いのまたみつみさんが亡くなったって聞いて、びっくりしました。

この記事では、以下について解説します。

  • いのまたむつみの死因は一体?
  • いのまたむつみのwikiプロフや経歴について!
スポンサーリンク

いのまたむつみの死因は一体?

さてさて、いのまたむつみさんの死因については、実は公式には何も発表されていないんだよね。

みんなが「どうして?どうして?」って首を長くして待っているけど、今のところは謎に包まれたまま。

でもね、こういう場合に一般的に考えられるのは、大きく分けて「病気」「事故」「自然死」あたりかな。

病気にしても、いのまたさんが重い病に苦しんでいたって話は聞かないし、事故や自殺についての情報もないから、本当に何とも言えない状況。

ただ、いのまたさんの場合、生前のSNSの投稿を見る限り、元気に活動されていた様子が伺えるから、急な病気によるものかもしれないし、もしかしたら全く予期せぬ事故や自然の理由かもしれないね。

結局のところ、公式からの情報がない限りは、私たちにできるのは憶測を巡らせることくらい。

でも、いのまたさんが残した素晴らしい作品には変わりないから、その点では心から敬意を表したいよね。

スポンサーリンク

いのまたむつみのプロフィール!年齢はいくつ?

いのまたむつみさんは、神奈川県出身で、高校卒業後にアニメ制作会社に入社して、そこからキャリアをスタートさせたんだって。

しかもね、マイケルジャクソンが来日した時に、彼女の画集「宇宙王子」を見つけてファンになっちゃったっていうエピソードがあるの。

マイケルからの熱望で対談まで実現しちゃったんだから、すごいよね!

マイケルはいのまたさんの色使いに新鮮さを感じたみたい。それで、彼女に自分の絵を描いてもらったんだって。

マイケルが亡くなった時には、いのまたさんもブログで彼を偲ぶメッセージを書いていたよ。

プロフィールをざっくり言うと、本名は猪股睦弥(いのまた むつみ)、1960年12月23日生まれの63歳。

血液型はO型だよ。アニメファンだった彼女は、高校時代からアニメ制作のバイトを始めて、そのままプロの道へ。

キャラクターデザインやイラストレーションで大活躍してきたんだ。

夫はいるの?

いのまたむつみさんのプライベートって、ちょっと気になるよね。特に「夫はいるの?」っていうのは、ファンなら誰もが一度は思う疑問。

でもね、調べてみたけど、夫に関する情報はどこにもなかったんだ。

それで、どうやら独身であるかもしれないね。

いのまたさん、自分の作品とキャリアに情熱を注いできたから、もしかしたら結婚よりもアートを選んだのかもしれないね。

いのまたむつみに対する世間の声

「いのまたさんのイラスト見るたびに思うんだけど、マジで才能の塊だよね。どうやったらあんな世界観を表現できるの?天才ってこの人のためにある言葉だよ。」

「最初にいのまたさんの作品見た時、何これ!?ってなったけど、気づいたらいのまたワールドにドハマりしてた。あの独特の色使いとファンタジックな世界観、最高!」

「いのまたさんの新作、いつ出るのかな?毎回、発表されるたびにワクワクしちゃう。いのまたさんのイラストは、見てるだけで心が洗われる気がする。」

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました