彩妃花・葉咲うららの宙組退団の理由は一体なぜ?有愛きいと仲が良かったのは本当?

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

さて、2024年3月31日に宝塚歌劇団から飛び出したビッグニュース、彩妃花さんと葉咲うららさんの宙組退団発表。

なんともビックリなニュースですが、裏には有愛きいさんの話題がちらほらしていますが、関係あるのでしょうか?

このふたりの関係や彩妃花さんと葉咲うららさんの退団理由について、取り上げていきましょうか。

スポンサーリンク

彩妃花・葉咲うららが宙組をいきなり退団!

宝塚歌劇団宙組から、2024年3月31日付でびっくりニュースが。

彩妃花さんと葉咲うららが退団するって、実は公式に発表されちゃったんです。

有愛きいさんの悲しいニュースから数ヶ月、彩妃花さんの退団はなんとなく空気がぴんと張る話題ですよね。

退団の公表、みんなどう思ってる?

公式からの発表はあったものの、SNSでは「え、マジで?」って声が溢れています。

彩妃花さんと有愛きいさんは同期。

ちなみに、葉咲うららさんは、彩妃花さんと3期下の106期生です。

期が違うのに、退団するのはとても意外ですね。

このタイミングでの退団発表、色々と噂が絶えません。

スポンサーリンク

彩妃花と葉咲うららの宙組脱退の理由とは一体?

彩妃花さんと葉咲うららさんが宙組脱退、話題になってますよね。

なんで彼女が脱退を決めたのか、色んな説が飛び交っています。

ここでは、宙組退団理由を予想してみました。

キーポイントは4つです!

1.有愛きいと仲が良かった説

まずは、「仲良し説」から。

彩妃花さんと有愛きいさん、実はすごく仲良しだったんだとか。

二人の関係は、まるで映画のワンシーンみたいにピッタリと合っていたらしいですよ。

そんな親友を失ったショック、結構なものだったに違いないですよね。

葉咲うららさんは、有愛きいさんと共演したことがあるそうです。

2.いじめが多い宙組に嫌気がさした

次に、「いじめ嫌気説」。

宝塚歌劇団、特に宙組内でのいじめやパワハラがちょっとした問題になっていたこと、記憶に新しいですよね。

彩妃花さんと葉咲うららさんも、そんな環境に嫌気がさして「もうおさらば!」ってなった可能性、大いにあります。

3.別の夢に向かって行動したくなったから

最後に、「新たな夢追求説」。

彩妃花さんと葉咲うららさん、実はもう一つ大きな夢を見つけて、それに向かって一直線になりたかったのかもしれませんね。

才能ある彼女なら、どんな夢でも追いかけられそうですもんね。

4.宝塚の世界に見切りをつけたから

そしてもしかすると、もうひとつ考えられるのが「宝塚見切り説」。

彩妃花さんと葉咲うららさんは、宝塚のキラキラした世界にいるうちに、「これじゃないかも?」って気づいたのかもしれません。

宝塚歌劇団って、夢の世界でありながら、厳しい競争とルールがある場所。

彼女にとって、もっと自分らしさを表現できる場所が他にあると感じたのかもしれませんね。

どの理由にせよ、彩妃花さんと葉咲うららさんの決断には彼女なりの深い思いがあるはず。

これから新しい道を歩む彼女を、暖かく見守っていきたいですね!

まとめ

今回の記事では、彩妃花さんと葉咲うららさんの宙組退団について扱いました。

退団理由が前向きであれ、後ろ向きであれ、応援したいです。

タイトルとURLをコピーしました